in 独り言

愛に支えられる

-0 COMMENT
IMG_2440.jpg


絶賛一人暮らし中の私♪

TABINAKAMAさんが
私がちゃんとご飯を食べるようにと
スモークチキンを持たせてくれた

あまりの美味しさに感動・・・

そして・・・
お客様からは

「セレナさん、一人になると食生活が乱れますから
気をつけてくださいね」
と^^

なので先ほど具沢山お味噌汁を作りました

玉ねぎ
人参
小松菜
プチトマト
しいたけ
豆腐

を入れた最強味噌汁

実はこれ
「脂肪燃焼味噌汁」でもあるんですよ♪

プチトマトが爽やかなので
案外パンとも相性いいのです。


そういえば
「一汁一菜」の本が巷で話題です。


私、賛成ですよ。

肩の力を抜いて
食事は楽しむものだから・・・


私も土日はなんでも食べますが
平日は質素です^^


あっ、一人暮らしと言っても
近所にTABINAKAMAさんがいてくれるので
なんだか心強いですね


電車に乗って1分なんです・・・(笑)



セレナ

  • Share

0 Comments

Leave a comment