in 地球のかけら

地球の欠片たち・・・それぞれの使命に向かって・・・SOLD OUT

-0 COMMENT
IMG_2271.jpg

ほんの少しですが・・・
原石をアップさせていただきます^^

また私のメッセージと解説と共に・・・

IMG_2272.jpg

『あなたへ続く青』
空の青
海の青

あなたへ続く青だと思ったら
強くなれる気がした


30,000円
お嫁入りが決まりました


大人気だったセレスタイト。
急遽追加した原石です。
この子の青はびっくりするくらいに深くどこか色っぽい青。
「魂ごと癒してくれる」そんな石ですが
本当にそうなのだろうと思うのです。

IMG_2267.jpg

『優しさという強さ』
立ち向かわない強さもある
自分を守り
相手を包む
そう思える自分を見つけた時
笑顔が出た

笑って生きていこう


25,000円
お嫁入りが決まりました

限りなく球体です!
そしてこの子はとても優しいのです。
眠たくなってしまいそうなくらいにのんびりした波動です。
上のセレスタイトが「大人の気品」ならば
この子は「少女の聡明さ」という感じがしました。

どちらも好きです^^

IMG_2268.jpg

『私の道』
この手を取り
進むと決めた道だから
小さな幸せを沢山集めて生きて行く
奇跡のような当たり前の日常

15,000円
お嫁入りが決まりました

IMG_2266.jpg

ヒマラヤクラスターです^^
初めてのクラスターの方にはちょうど良いサイズかと。
こんな風にブレスレットをかけて浄化しますよ!

ヒマラヤクラスターは浄化してくれたり
邪気を払ってくれたり
各部屋に置いてもらいたいくらいです^^
できれば会社の机とかにも!

次回は大ぶりなものを出すとして
今回は小さな可愛い子を選んでみました。


IMG_2269.jpg

『輝き』
小さな輝きの中に
大きな希望を見つけて生きる
そんな風に生きた時
いつの間にか
大きな輝きに満たされる


5,000円
お嫁入りが決まりました

IMG_2265.jpg

実はこの子もヒマラヤクラスターなんです^^
小さくて可愛くて
ポケットの中に忍ばせられるサイズっていいかも!
と思って買い付けてみました。

人混みで具合が悪くなる人は
御守り代わりに持って見てね!


気になる子がいた方は
treasureboxserena@ezweb.ne.jp
080-6644-7835

までご連絡くださいね♪


セレナ

  • Share

0 Comments

Leave a comment