in 地球のかけら

地球の欠片が飛び立つ時 SOLD OUT

-2 COMMENT
IMG_2142.jpg

お待たせいたしました^^
原石ちゃんの少しの説明と私が感じたままを・・・

誰かのご縁がありますように・・・

IMG_2147.jpg

『満ちている時』
あるがままに今を満ちて生きているから
自然とさらに満たされる
欲望は枯渇し
満ちた心は潤いを呼ぶ

30,000円
お嫁入りが決まりました


イエローカルサイトは「繁栄」や「富」の象徴のような石です。
ですが・・・
それを本当に手にできる人はもともとの考え方が
「私は十分満たされている」と思っている人のような気がしてなりません。
「欲しい、欲しい」と思う日人はいつも満たされず
持っている感覚のある人のところへきっといくのでしょう^^

IMG_2145.jpg

『鎮静』
何が起きても心が揺れず
ただあるがままの自分の心を抱きしめる
それは私の小さな革命
私の軸
私の本来

25,000円
お嫁入りが決まりました

セレスタイトについて多くのお問い合わせがきました。
非常に脆く、ちゃんとした形では市場化されない石。
ですがこんな風に偶然の状態の球体はお見事です。
お問い合わせが多かったので急遽タマゴ型のもの等々2個
追加で買い付けましたが
とりあえず今回はこの1つだけ先に出しますね!

セレスタイトは心を超えて「魂まで癒す」と言われていますので
ベッドサイドに置くと熟睡できると言われています♪
見れば見るほど神秘的で・・・
品の良い華やかさにうっとりします・・・

IMG_2144.jpg

『後悔しない人生』
あなたを愛したことも
あなたに愛されたことも
辛かったけど幸せで
だから全ての自分に感謝しよう
自分に伝えたい
頑張らせすぎてごめんね・・・と。

20,000円
お嫁入りが決まりました


ミルキーなローズクォーツです^^
この子の魅力はとにかく部屋全体を柔らかく包み込みます。
うまく言えないのだけれど
「もうきっと大丈夫。
私はちゃんと自分も周りも大切にする」
そんな風に思えてしまいます。

また、ローズクォーツは愛の石として有名ですが
過去のトラウマすら柔らかく包んでくれたりします。

恋愛に限らず「愛」の石なのです^^



気になった方はご連絡くださいね


treasureboxserena@ezweb.ne,jp
080-6644-7835


セレナ
  • Share

2 Comments

HIROKO  

残念(>_<)遅かったようです(;^ω^)
これもご縁ですから、次の出会いを待ちたいと思いまーす(*'▽')

2017/05/22 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

serenayoko  

Re: タイトルなし

何が気になってましたか?
この次、素敵なの必ず買い付けますからね♪

楽しみにしていてください!!!

2017/05/22 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment