in 地球のかけら

月曜日に詳しくね^^

-0 COMMENT
IMG_2142.jpg


すでにもう問い合わせが入ってますが
セレスタイト人気なので
急遽もう2つ買い付けました^^

ただ好きな形とか
惚れ込んだ形というのがあるかどうか

それはもうご縁の問題でね・・・


みんなにぴったりの地球のかけらが見つかるといいなぁ♪


このクリーミーなローズクォーツも
逆に珍しくて大好きです^^


原石とのご縁ってね
実は私も久しくなかったんです


ずっと信頼して買い付けている石屋さんが
原石系の入荷が難しくなったのね・・・


それでも10年以上のやり取りだから
可能な限り私に教えてくれていたのだけれど
なんと今回その石屋さんからのご縁で
新しい入手ルートが見つかってね^^


それが驚くほど綺麗で
しかも感動的なことに
ヒマラヤクラスターも入手できる(涙)


こんなこともあるんだなぁ・・・


急にいい道がどんどん目の前に出てきて
私にいい道ができるということは
みんなにも提供できるということで・・・


なんだかしみじみ感動しています。



私の納得いくものだけを
ちゃんと提供しようと思っています!!!



セレナ


  • Share

0 Comments

Leave a comment