in 独り言

笑う門には・・・

-0 COMMENT
IMG_1468.jpg


そんなに頻繁に神社に行くわけではないけれど・・・

気持ちのままに
行きたい時に行く


氏神様が大好きな神社だった場合
本当にラッキーだなぁと思う

産神様は実家の神社で
そこはもう死ぬほど大好きで
何よりのパワースポットだと私は思っているけれど

この氏神様の気持ちよさは
自分をきりっとしてくれるから好き


そしてなぜかいつもおみくじには

「笑う門には福来たる」

と書いてある・・・



うーーーん



これ以上笑ったら
笑い皺増えちゃうけど・・・


笑ってみよう♪



45歳・・・
笑顔で多少のコンプレックスを紛らわす・・・

いい方法かもしれない(笑)


セレナ

  • Share

0 Comments

Leave a comment