in ヒーリング&メッセージ

明日は蠍座満月です^^

-0 COMMENT
IMG_1085.jpg


レダン島に持っていく石たちは月光浴され
ちづるさんからヒーリング届き
そしてあっ君はタロットでメッセージを引いています♪

全部申し込んだ方もいました!

この牡牛座新月から
蠍座満月はとにかく「豊かさ」と言われています。

あなたが思う真なる豊かさに正直に・・・

「欲しい」ではなく
「もう手に入っている」という感覚でいてくださいね!


明日から
鑑定などの料金が少し値上がりします。

1分150円から1分180円になりますので
30分で5,000円
60分で10,000円となります。

よろしくお願い致します^^


また対面鑑定は
60分12,000円とさせていただきます。


とは言いつつも・・・


まぁ、私の顧客様はご存知の通り
私ですから^^
基本アバウトですよ(笑)

端数切り捨てセレナですから^^


さてさて・・・

私の44歳もカウントダウン。
私の苦労のマヤ暦青の時代もカウントダウン。
もう数時間で黄色の時代に突入です(涙)


まさに青の時代の1年めに離婚し
それから占い師になり・・・
女手一つで子供を育て・・・

横浜でがむしゃらに走り・・・

3年前に関西に移り住み
私の病気
次男の病気


そしてやっと落ち着いて・・・

と思ったら青の時代が本日終わります(笑)


なんてマヤ暦通りなの!!!


本日は祝杯をあげよう・・・


私・・・頑張った!!!


セレナ


  • Share

0 Comments

Leave a comment