in 独り言

ストーリー

-0 COMMENT
IMG_1058.jpg



意外に思うかもしれないけれど
物欲が全然ない

物を買うという行為は
とても素早く
そしてとても呆気ないのだ

だから物を買うときストーリーがあると嬉しい
旅先で見つけて
そして10年後にも使っている自分が想像できたらいい



だから自分のブレスレットにも
何かストーリーをつけたいのだと思う


詩をつけたり
企画だったり


そうとても忘れらない付加価値を・・・
みんながブレスと共に思い出してくれる何かを・・・

私の変なこだわり・・・

でも絶対にその方がいいに決まってる

だって私は
物を買うとき「感動」したいと思うから



旅先で免税店にはほとんど行かない

その代わり現地のスーパーマーケットに行く

カゴを持ち
その場所の生活を真似てみる


全ての物事に
勝手な素敵な解釈をつけてみるのも楽しい


時々、今の私を羨ましいと思っている人もいるけれど
勝手な解釈をしたらいい


「あれだけ苦労したんだもの。
セレナさんもそろそろ幸せにならないと^^」って。


素敵な言霊で素敵な解釈をつけてみたら
そんな物事もなんだか色が鮮やかに見えるから・・・


解釈やストーリーや
そんな自由気ままな自分の頭の中で
素敵に生きることができるのだから・・・


セレナ

  • Share

0 Comments

Leave a comment