in ブレスレット

天珠との出会い

-0 COMMENT
IMG_1058.jpg

天珠・・・
出会ってからもう10年以上。
横浜元町の石屋さんでした。
(長く横浜に住んでいたので)

うまく言えないけれどパワフルすぎて感動しました。

でもこの天珠を使って素敵にブレスレットが作れないものか?
数珠っぽくならないでできないものか?

私なりに思っていた気がします。

IMG_1057.jpg

実際に作ってみると・・・

驚くほど上品。
天珠と出会って・・・私の人生は大きく変わったように思います。
たくさんの人に天珠のブレスレットを作りました。

元々はチベットの僧侶が身につけていた最強の仏具。

いろいろな模様があり
模様に合わせた意味があります。

画像は私の私物ですが
同じものを持っている人が数名います^^

どんなものも頼りすぎてはいけません。

でも・・・
いざという時の天珠は心をとても強くしてくれます。


セレナ


オーダーはいつでも受け付けています
  • Share

0 Comments

Leave a comment