in ブレスレット

絶対にブレないもの

-2 COMMENT
IMG_0823.jpg


パワーストーンブレスレットだからって
意味だけ詰め込んだり
欲張りに多色を使ったりはしない

美しくないものを身につけても
女性は開運はしないから・・・


身につけた時に
気合が入ったり
優しい気持ちになったり
ちょっとセクシーな雰囲気になったり

そこにパワーストーンの意味がなんとなくプラスされる

私はそれで十分だと思っている


そんな感覚で14年間ブレスレットを製作している


13年めくらいに私は初めて

もしかして・・・
この仕事がとても好きなのかもしれないと気がついた


セレナ

  • Share

2 Comments

HIROKO  

No title

本当にパワーストーンは不思議だと思います。朝、ラリマーを手に取らない日がずっと続いていたのに、ここ数日はずっとラリマーと一緒です(笑)きっと私の中でラリマーを必要とする何かがあるんだと・・
・・あれ?セレナサン、13年もかかったんですか?私は最初のブレスからセレナサンのブレスが大好きになりましたよ~(笑)

2017/05/01 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   

serenayoko  

Re: No title

よかった^^
なぜかどうしても手に取ってしまう石ってあるんです。
私は今日はしっかりとした天珠を身につけていました。

そして・・・(笑)
ブレスレット製作に対して「プロ意識」があまりなかったんです(笑)

需要があるなぁって思っているくらいで^^
でも去年、
「この仕事、すごく好きだぁ!」と思い切り実感してしまったんですよね^^
嬉しかったです!

2017/05/01 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment