in 独り言

手作りジンジャーエール

-2 COMMENT
IMG_1276.jpg


CANADA DRYでもなくて
WILKINSONでもなくて

微炭酸のほんのり甘い手作りジンジャーエール


一口飲んだ時から

だから手作りのエネルギーってすごいんだよ

そう思えてしまう


時にはジャンクもいい
時には・・・


でもジャンクを「美味しい」と思えてしまったら
それは自分の生き方を立ち止まる時だと思う


生き方までジャンクになっていないですか?



セレナ


  • Share

2 Comments

ハピコ  

私も毎年ジンジャーエール手作りするけど、市販の味ってこんな味だっけ?と思ってしまう(o^^o)
全部、毎日手作りとはいかない私でも、ホッと一息つきたい時の手間のかけた味ってやっぱり美味しいしホッとしますね(o^^o)

2017/04/30 (Sun) 15:53 | EDIT | REPLY |   

serenayoko  

Re: タイトルなし

すごくタイムリー♪

私も今日、まさにジンジャーエールを作ろうと思って
黒糖で作れないものかと思案中でした^^

丁寧に大切に過ごす時間。
この日常、なんとも言えないですよね^^

梅シロップも作る予定です!

2017/04/30 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment