in ブレスレット

レダン島企画本日締め切りますね♪

-0 COMMENT
IMG_1085.jpg


この石達を使って・・・
ブレスレットを作る企画・・・

私、マヤ暦では今年の誕生日から黄金の13年に入ります^^

青の時代の突入の時
まさに離婚をした年でした^^;
青の時代の13年間・・・修行時代だったように思います。

吉凶混合。
山のような経験と出会い
涙も笑もあったし、健康不健康もありました。

そしてやっと迎える黄金期最初の日にレダン島に行ってきます。

折角の素晴らしい機会なので私の大好きなアクアマリンを
持って行こう♪
そして月光浴と海での浄化をしよう!
と思い立ちこの企画にしたわけです。

そうすると・・・
開けてびっくりとんでもなく素晴らしい時期だったのです。

26日の新月は牡牛座新月
そして5月11日の満月は蠍座満月

これは・・・欲張ってどちらもしなくちゃ!!!

そう思いました。

IMG_1176.jpg


さらには
ちづるさんの遠隔ヒーリング
あっ君先生(次男)のタロットリーディング

本当に盛り沢山な企画にしました。

どうぞ締め切りは今日までなのでわからない方は
お電話くださいね^^

今回は金運がすごいですね!
便乗した人、きっとすごい気がします。


以上
お知らせでした。




セレナ


treasureboxserena@ezweb.ne.jp
080-6644-7835
  • Share

0 Comments

Leave a comment