in ブレスレット

レダン島企画・明日までです♪

-0 COMMENT
IMG_1176.jpg

ブレスレット
ヒーリング
メッセージ

どれも明日までで締め切ります^^

今回、こういう企画の宣伝などは新しいブログに移して
初めての試みでした。

手探りの中、
まだ慣れないブログ内で
それでもだからこそ私なりにまっすぐに表現することができたように思うのです。

そしてこのブログを始めたからこそ
自分が本当にしたかったことがクリアになったし
私が求めている仕事のやり方が
明確になりました。

一歩進む事。

それが小さな一歩でも進む事は
違う景色が見えてきます。

私の44年の人生ももう直ぐ終わり
来月には45歳になろうとしています。

泣いた事も悔しかった事もなかったわけではありません。

でも不思議な事に
「たくさん苦労したんでしょう?」
と聞かれると
「あら?したかしら?」
と思う自分がいます^^

よくよく思い出すと苦労ばかりの人生なのかもしれません。

でも・・・
忘れて生きているくらいなのですよね・・・

道は前にあるんです。

もちろん後ろには歩いた後の歩き慣れた道があるでしょうが
そこを戻るつもりはないのです。



みんなの夢や祈りをたくさん持っていくレダン島企画
私におまかせくださいね♪


お申し込みまだな方は
お急ぎください


セレナ



treasureboxserena@ezweb.ne.jp
080-6644-7835
  • Share

0 Comments

Leave a comment