in ブレスレット

母の日

-0 COMMENT
IMG_1183.jpg


「私、お母さんが3人いるんです」

仲良しのお客様のご依頼です。

「両親は離婚しているから
一人は本当のママ、もう一人は旦那様のお母さん
そしてもう一人はパパの奥様」

なんて素敵なんだろう

世の中には一人も母親がいない人もいるのに
3人もいるなんて・・・

イメージが出てくる
一人一人のイメージが・・・

その間に作らなくては・・・

本当のママは優しくて愛らしい
旦那様のお母様は少し華やかに
パパの奥様は明るく凛とした感じで・・・


そんな風に手が動く


結局・・・
作り手が一緒だと、似たようなブレスになる(笑)

それでも私の中では頭の中でフル稼働

結局
作り手が一緒だと買い付けの石もなんとなくいつも一緒^^


ご年配の方ほど
「上品な華やかさ」を差し上げると
私は元気になるような気がしてならない。


3人だもの
予算は多い方ではない。

そうなってくるとあとは私の「心意気」になってくる。


最終的には
「もう、この石入れちゃえ!」と(笑)


ふふふ

ラリマー1粒入れちゃった^^



セレナ
  • Share

0 Comments

Leave a comment