in ブレスレット

レダン島企画・追記

-2 COMMENT
IMG_1176.jpg

レダン島企画

満月の次の日が出発なので月光浴させます!
と書いていましたが
どうやらその満月
「ものすごい満月らしいのです!!!」

なので追記します。


私が参考にさせていただいている占星術の先生のよると

「4月26日の牡牛座新月から始まり
5月11日の蠍座満月が金運の流れが尋常ではない。」

ということで

この日にお金のことを始めるとすごくいいらしいのです。
(例えば口座開設なんかもいいみたい^^)

なので
私、一粒必ずシトリンかルチルを入れます!
その石は新月満月ともに月光浴をします。

えっ、新月の日に月光浴?
と思われた方、月は見えなくなっているだけで
パワーはちゃんとあります。
そして天気が良ければ星のエネルギーが入りますから
「星に願いを」もできちゃいますよ^^

そしてその石はレダン島にも持って行き
月光浴させますね!
さらに日本の満月の夜にも月光浴させます^^

もうエネルギーパンパンですよ!

そして悪いものだけは
海の水でしっかり洗い流してきます♪


金額はそのままです。


申し込みくださっている11名の方は
「わーいいろいろ増えた♪」と喜んでくださいな^^

残り2名で締め切ろうかと思っていましたが
金運の流れ欲しい!!!
という方も多いと思うので26日まで申し込んでくださった方は
全員いたします!!!
絶対にチャンスです。
本気で思うのです。

私はもちろんやります。

だって・・・私の誕生日なんです。
満月の日!!!(笑)
そりゃ、やるでしょう^^

凄い日になりそうな誕生日です。

マヤ暦でも12日から13年間の大黄金期に入るので
みんな・・・
私の手から何かが出てるかも(笑)


ということで・・・
取り急ぎのお知らせでした^^

あとね
なんだか楽しそう♪っていうものは
乗っかる!というのも運が上がるんですって。

天空図とともに運気も上げちゃいましょう♪


そうそう
この日にヒーリングやメッセージだけ欲しいという方いませんか?

いつもお願いしている遠隔ヒーリングの達人
横浜のちづるさんとまだお話ししていないのですが
ちょっと話してみます。

後ほど追記しますね!

私はブレスレット製作でこのあたりは忙しいので
メッセージはあっ君先生からになるでしょう^^


取り急ぎお知らせでした♪


お申し込みの方は

treasureboxserena@ezweb.ne.jp
080-6644-7835

名前
住所
電話番号
手首のサイズ
メダイの有無
金額
15,000円か30,000か50,000円か

これを教えてくださいね



セレナ
  • Share

2 Comments

HIROKO  

セレナサンすごいっ(*'▽')!そんな素敵な日にお誕生日だなんて・・♪

はーい!のっかりまーす!重いですよー!(笑)
今、マヤ暦では確か白の時を過ごしている私なので、セレナサンのパワーを少しでも吸収したいです。

2017/04/20 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

serenayoko  

Re: タイトルなし

そうでしょ!(笑)
HIROKOさんは申し込んでいるからただただ楽しみにしていてね♪
私もワクワクしています^^

白の時だったよね^^
でも私は案外白の時が大きな事件はなく(学生だったので)
波乱万丈は青の時でした。

キャリアもついたけど苦しみもあった。
そんな青の時代ももうすぐ終わりまーーーす^^

2017/04/20 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment