in 独り言

結婚

-2 COMMENT
IMG_1155.jpg


この人とずっと一緒にいたい

そのことと結婚が結びつかない

気持ちだけでいい

制約ではなく
契約ではなく

その気持ちだけで一緒にいたいと思う

その純粋さの方が今は大切で

だからどの段階で人は結婚するのかがわからない

仕事を辞めたいと思ってもいないし
養ってもらいたいとも思っていない

ただずっと一緒にいたいと思う


そんな風に思っていた時にこんなことを言った


「一緒にいる時間の方が
当たり前になってきたら
気がついたら結婚はしているものかもね」


結婚に向かうでもなく
結婚を否定するでもなく

気がついたらそうなっているのなら

面白いかもね^^


結婚をしたって壊れる時は壊れると
痛いほど経験すると
大切なものが見えてくる気がする


大切なココロを置き去りにしないように・・・



セレナ

  • Share

2 Comments

うさたん  

素敵な週末を!食レポ楽しみにしています(*☻-☻*)

2017/04/21 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

serenayoko  

Re: タイトルなし

まさに!!!(笑)
土日は食レポの日ですよね^^
何食べようかしら♪

2017/04/21 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment