in 独り言

愛されていた

-0 COMMENT
IMG_1109.jpg


ふと・・・気がついて愕然とする

私ってもしかして
今までとんでもなく愛されていたんじゃないかって

ただ、
自分の望む愛され方と違うだけで
全てを跳ね除けてきたけれど
もしかしたら
その人の愛し方を持って
とんでもなく愛されていたのかもしれない

今更
「ねぇ、私のこと
ひょっとしてすごく愛していた?」とは聞けないけれど・・・(笑)

だって私だって
一生懸命愛していたから

それが全然伝わっていなくて
とっても悲しい思いもしたから・・・

そんな過去を振り返り
なんとなく笑顔になる

なぁんだ
ちゃんと愛されていたんだ

みんなそう
ちゃんと愛されていたんだよ
愛し方は色々だけれど・・・


セレナ
  • Share

0 Comments

Leave a comment