fc2ブログ

夏だからこそ・・・夏ブレス♪SOLD OUT!

IMG_7590.jpg

夏だからこそ・・・遊びごころとかを入れたいなぁって
すごく思うんです。

デニムに真っ白なTシャツでも
このブレスレットを身につけるだけで
1ランクアップ!というのが理想。

そしてそういうオシャレができるのが夏だし
そして大人なのです。

おもちゃっぽいものもおもちゃっぽく見えないのが
私たち大人の最大の喜び♪

IMG_7589.jpg

さざれ石を使うことで
インカローズもカジュアルな雰囲気になります^^
思い切って贅沢にラリマーも使いました♪

「愛すること・愛されること」

フローライト・インカローズ・ラリマー・水晶

7,777円
お嫁入りが決まりました

IMG_7588.jpg

海と椰子の木・・・
私はそんなイメージを持ちながら作ったのですが
ネガティブをポジティブに変えてくれるという石ですね^^

グリーンって森林浴のようで癒されます。

「夢への扉」

フローライト・ペリドット・ファントム水晶・水晶


4,444円
お嫁入り致しました^ ^



気になった方はご連絡くださいね^^



alohana8717@icloud.com
080-8888-1748


セレナ


セレナ
Posted byセレナ

Comments 0

There are no comments yet.