in 独り言

あなたへ

-0 COMMENT
IMG_6970.jpg


もしあなたが目の前にいたら
きっと私はあなたを抱きしめていただろう

苦しいです。
きついです。
どうしたんですか?

そんな言葉はお構いなしに
あなたの過去を丸ごと全部抱きしめていただろう

そして子供のままのあなたに

「頑張ったね」

と言ってあげただろう・・・


寂しかったね
無理したね
本当は私にじゃなく抱きしめてもらいたい人がいたよね


でももう難しいことは考えないで
ただあなたの寂しいという気持ちのまま
いろんなことを投げ出して
泣いてもいいのだと思う


私は立場というものがあるけれど
その立場が時に邪魔な時もある


私はあなたに何をしてあげられるのだろうね・・・



セレナ

  • Share

0 Comments

Leave a comment