in 特別企画

クリスマスキャンペーンと来年の運勢について

-0 COMMENT
IMG_4504.jpg

上の写真はクリスマスキャンペーンの美顔器です^^
これは感動的にすごいです。

たった1度でも効果が出ます。
しかも私は肩凝りまで治った気がしました。

今回は世田谷の美容室フレイヤの松本さんとのコラボです。
リフトアップだけではないんですよ!!!
ツボだからあらゆるところに作用するんです・・・

しかも充電の必要もないですし嘘みたいに軽いので
(ボールペンくらい)いつでも持ち歩けます^^

さてキャンペーですが
・美顔器➕ブレスレット
(美顔器ゴールドの場合、ブレスレットはシトリンを1粒使います。
美顔器レッドの場合、ブレスレットはルビーを1粒使います)
もしくは
・美顔器➕ホロスコープ(ホロスコープは太陽星座と月星座がメインとなります)

35,000円

またホロスコープもブレスレットも全部欲しい方は
40,000円です^^


そしてつぎに来年の運勢です^^

まず
・セレナだけの来年の運勢
(簡単なホロスコープアドバイス付きですので
必要な方は生年月日と生まれた時間がわかればその時間
そして出生場所をお伝えください)
これは毎年のことながら
ひと月ひと月を丁寧に見ていきます。
そして最後に全体の運勢。
今回は簡単な(主に太陽星座と月星座をしっかり把握してもらう)
ホロスコープ付きです。
25,000円

・セレナとあっ君のコラボ 来年の運勢
ひと月ひと月はあっ君がタロットで見ていきます。
最後は私がまとめて書きます。
昨年、大人気でした。
1年経ってタロットの読み方もかなり深く読めるようになったあっ君。
期待大です!!!
15,000円

・あっ君の来年の運勢
全てあっ君のタロットで見ていきます。
10,000円


大至急、急遽のUPなので意味不明だと思いますが(笑)

忘れてました

クリスマスキャンペーンも運勢も全部の方は・・・

自分の希望から1割引だと思ってくださいね^^
(交渉・分割・ボーナス払い可)


また、自分なりのアレンジも受け付けています^^

運勢とブレスレット^^とかね♪


それでは・・・


セレナ


  • Share

0 Comments

Leave a comment