in ブレスレット

秋の気配・・・

-0 COMMENT
関東出張から帰ってきたブレスレットです^^
秋色色の強い色を使っているので
これからの季節に使ってもらいたい・・・

IMG_4460.jpg

『変化の時』
このままの私でいたい・・・
そう思う自分がいる
あなたを好きなままでいたい
この気持ち忘れないでいたい

35,000円

使用した石
スモーキークォーツ・ラリマー・レピドライト
使用した天珠
宝瓶天珠

確実に変化する日々の中で・・・
ことさら「変わりたくない」と思う時と
「変わりたい!」と願う時は似たようなエネルギーな気がします。
そんな頑なさを柔らかく・・・
変化をナチュラルに受け取れますように・・・

IMG_4459.jpg

『守られて愛されて』
強がって生きるのはやめようと思う
女性として生きることを楽しもうと思う
あなたの愛に甘えようと思う

25,000円
お嫁入りが決まりました♪

使用した石
水晶・アクアマリン・タンザナイト
使用した天珠
21眼天珠

ついつい意地を張ってしまう女性・・・
私も昔はそうでした。
そんな人は甘えることにとても勇気がいるけれど
慣れてしまえばどれだけ快適ががわかる^^
タンザナイトはそんな勇気をくれる石です。

IMG_4458.jpg

『優しさと共に』
痛みを知ったから優しさを知った
優しくしてもらえたから優しさを知った
愛があったから優しさを知った
だから・・・生きてくることができた

6,000円

使用した石
水晶・チャロアイト・ローズクォーツ・ブルーレースアーゲード

このブレスが出来上がった時
どこにも尖っている部分がなくて
とにかく優しいと感じました。
優しさとは「物足りなさ」でもあるのかもしれないけれど
石一つ一つは実はとっても深い意味があり
そして全てに愛と優しさがあるのです・・・
(12ミリ玉のチャロアイトが入ってこのお値段は・・・)

IMG_4457.jpg

ローズクォーツピアス

2,000円

愛の言葉をたくさん聞くことができますように^^


気になる子がいたら連絡くださいね♪


treasureboxserena@ezweb.ne.jp
080-6644-7835


セレナ
  • Share

0 Comments

Leave a comment