in 独り言

スペインに渡るブレスレット

-0 COMMENT
IMG_9282.jpg



この夏
とても素敵な出会いがあって

スペイン在住の素敵な女性と大阪で会うことができて
そして彼女のブレスレットを作らせていただいた

いつもと勝手が違うのは
もうすぐスペインに帰るということ

いつもなら自由気ままに作って
とりあえず送って
微調整などはまた郵送してもらったりするけれど
今回はそれができない

だからこそ、新しいやり方ができた

まずは彼女の願望のブレスを作った
そしてその後、私が自由に作るブレスを作った

そして直感で選んでもらおうと思ったら

「両方!」と!!!

彼女の直感には「両方」が来たようで嬉しかった^^

まだ本人に渡していないので
ブレスはお見せできないけれど

完全に「スペインの風」が吹いているブレスができた

こんなきっかけを与えてくれた彼女に心から感謝している


そして
私は「国」をイメージしたブレスを作ることが
とても好きだと思った

もちろんもっと小さい感じで「神戸」とかでもできる

その人の思い出の地のブレスレット
作ってみたいと強く思った


ボローニャを作るとしたら
レンガ色・黄色・少しの緑
シチリアだったら
ブルー・グレー・優しい黄色


そんなことを考えてみた^^


セレナ

  • Share

0 Comments

Leave a comment