in 独り言

些細な嬉しいことは

-0 COMMENT
IMG_2025.jpg


些細な嬉しいことがたくさんで・・・

例えば昨日何気なく電話をくれた
仲良しのちづるさんに来月関東に行くことを伝えた時

「お顔だけでも見たい」って言われた時に私は思う

この人は嘘がないって・・・

この「嘘のなさ」に私はいつも心が洗われて
だから私は彼女とずっと一緒に仕事ができるんだと思う


例えば昨夜、TABINAKAMAさんと電話した時

「やっぱり1週間の真ん中くらいで会いたいな」

って言われた時は嬉しくてたまらなくなる


素直のパワーに圧倒されるし

例えば嘘の言葉は似たような言葉がたくさんあるけれど
嘘のない言葉にはならないということはわかる


素直に勝るものはないんじゃなかいなって
二人を見ていると思う^^


いや・・・私のお客様はみんな優しくて素直で

ドジな私のフォローを必死でしてくれる・・・


「得意不得意がありますから」って笑ってくれる^^


些細な嬉しいことが溢れているから

いつだって幸せを感じる・・・


私、自分の得意を一生懸命提供するからね・・・


そんな風に思う



セレナ

  • Share

0 Comments

Leave a comment