in セレナのメニュー

奇門遁甲について・・・

-0 COMMENT
IMG_0768.jpg


この時の「伊勢志摩の旅」は実はうっかりと
そのちょっと前に行ったソウルが
「死門マイナス30点」くらいの案外危ない時に行ってしまって

それで大至急
高得点の旅をしてソウルのマイナスをチャラにしたんです(笑)

それが「伊勢志摩」だったという裏話^^


ラッキーなことにソウルで3,000円くらいしか使わなかった私は
持って行った軍資金が丸々と残っていたので
楽しい国内旅行ができましたよ^^


そんな感じで
奇門遁甲だけを知りたい!というお客様もいます。

その時は30分以内であれば3,000円で^^


案外すぐに効果があり
案外すぐに効果がなくなるのが奇門遁甲・・・

まめに行くのがポイントです♪


ちなみに・・・


頻繁に行くようになると
自分自身が「開運体質」になるので
大吉方面はいかないようになります!


セレナ


  • Share

0 Comments

Leave a comment