in 独り言

攻撃する人

-0 COMMENT
IMG_4033.jpg



不便な世の中で
便利すぎて不便な世の中で

いろいろな方法で攻撃がしやすくなっている気がする

間接的でも
直接的でも・・・

私は鈍感なのか攻撃されたことがないけれど
それはもしかしたら
私が攻撃をしないからかもしれない

一瞬
「これって私のことかなぁ?」
と思うこともあるけれど
でもそれを全て攻撃とみなすのはある意味自意識過剰だし
名前が書いていなかったら
臆病な人が書いてるんだからもう仕方がないよね^^

そんなことが過去に2回ほどあったけど
それは私の月星座牡羊座の性質のせいか
ムカッときてからスキッと忘れます(笑)

だって、荷物は持たない主義だから・・・


何年も根に持っている人を見ると
重くないかな?って思ってしまうの^^


おろすお手伝いしますからね


セレナ

  • Share

0 Comments

Leave a comment