in 独り言

生きてるだけでいい

-0 COMMENT
IMG_3901.jpg
photo by TABINAKAMA


今朝次男に
「ねぇ、俳優になったら?」
と言ってみた

彼はそんな私に慣れているから
「ずいぶんまた唐突だね。今度はどうしたの?」

「あなたは太陽星座も月星座も獅子座だから
もう俳優になるしかないと思うの!」

と言ったら鼻で笑われた・・・^^;

思えば色々提案してみたけれど
私の提案はいつも息子すら驚くようなことを言うらしい・・・

「人生一度きりだもの〜」と私はいつも言う

でも結局
私は生きていてくれたらそれでいい

不安定な職業とか
安定した職業とか
そういうものに興味がないし

息子が笑って生きて欲しいと思う


私は息子が大病をしたおかげで
「命」の勉強をしたようだ



セレナ
  • Share

0 Comments

Leave a comment