in 独り言

憂い好き

-0 COMMENT
IMG_3892.jpg
photo by TABINAKAMA



スピリチュアルとか
自己啓発とか
割とそんな世界に属しながらも
どうしても馴染めない自分がいて

そのキレイごととか

どうしても苦手で・・・

なんでだろうな?って考えた時に
私はネガティブな感情もそのまま好きなんだなぁって思った
センチメンタルな感情も素敵だと思うんだ


哀愁とか
憂いとか
侘び寂びとか

そういう言葉にできない感覚的なものがなければ
私は生きていけない

ネガティブでもいい
泣いてもいい
思い通りにいかなくて
うまく歩けない人の気持ちわかるよ

でもそういう人の言葉には
きれいごとじゃない真実があって
私はそこに感動する

旅先でふと横を見た時の小道のような
その時の感動がいつでもずっと続くような

私はそんな生き方が好きだから・・・

だから声高らかに自己啓発を言われると
こっそり引いてしまう・・・

うるさいなぁって思っちゃうんだ・・・(笑)


セレナ


  • Share

0 Comments

Leave a comment