in 独り言

欠点同士

-0 COMMENT
IMG_3161.jpg


自分自身がわからないと思っていたら
それはきっと
本当の自分から逃げているから

本当は弱い自分
不安な自分
情けない自分

その部分には価値がないと思っていない?

残念ながら私はあなたの完璧な部分に興味はない

あなたの欠点含めて全部
私は愛おしいと思っている

美しくあらねばならないと思っていたら
スタイルが良くなければならないと思っていたら
しっかり者であらねばならないと
仕事をちゃんとしなければと

そこに縛られている時私にもあった気がする

全部やめてみたら
本当に私のことが大好きな人が次々と現れてくれて
やっと私は本当の自分と向き合えた気がする


私は欠点だらけなのだから
あなたも欠点だらけでいい


強がらなくてもいいから


セレナ
  • Share

0 Comments

Leave a comment