in オーダー

こんなオーダーも素敵です♪

-0 COMMENT
IMG_3977.jpg


色々なことに区切りをつけて
心機一転生きていこうとする強く優しい大人の女性

そんな女性からのオーダーでした^^

勝手に手が動いてしまって
本当はルチルを入れるはずだったのに
入れ忘れるという痛恨のミスをした私ですが・・・

大きな愛情で許してくださいました(涙)

ペンダントヘッドは4つ買い付け選んでいただきました。

彼女が選んだのはこのペンダントヘッド


そしてもう全部お嫁入りしてしまったのですが


IMG_3978.jpg


この子達を買い付けました^^

みんなぴったりの場所にお嫁入りしました♪


ペンダントヘッドは
チョーカーの様に付けてもいいし
華奢なチェーンで上品にしても素敵だし
長めのチェーンでメダイなどと合わせても素敵だと思います。

細めのパールチェーンも素敵かも^^


オーダの場合は
ご予算を言ってくださるとその中で最大限に
頑張らせていただいております^^


現在我が家にはびっくりするくらいに素敵な
インカローズの原石が玄関にあります。
(つくづくインカローズ好きです)


興味のある方はご一報くださいな^^


セレナ


  • Share

0 Comments

Leave a comment