in 地球のかけら

新月に贈る原石たち〜優しく強く生きるために〜SOLD OUT

-0 COMMENT
IMG_3834.jpg

イタリアから帰ってきてすぐ
お願いされていた
「出張にも持っていける小さい原石」
を買い付けました^^

その時・・・

なぜか同じように小さな原石たちが目に留まったのです・・・

お嫁入りしたのはラピスラズリ・・・
一番小さな青い石で直径が3・5センチほど。
ですがクォリティーは抜群。
出張の多い素敵な女性にぴったりでした^^

そして下は早い者勝ちです♪

IMG_3830.jpg

「一歩進む時」
過去を・・・過去世までも受け止めて
そして一歩進む時
神秘の中にある真実

20,000円
お嫁入りしました♪

なんとこの石・・・
レムリアンシードなんです!!!

レムリアンシードって、すべてのパワーストーンの源のような・・・
柱面がバーコードのようになっていて
そこは自分の前世を思い出すことができるとも一説では言われています。

私はそういうスピリチュアルな石を今まで扱ってこなかったけれど・・・
このクラスターは「すごい!」と思ったんです。

自分を変容させたい人や生まれた意味を知りたい人には
ぴったりの石です^^

IMG_3832.jpg

「光射す方へ」
いつまでそこにいるの?
あなたはそこにいてはいけない・・・
光へ向かって、そのまま進んで・・・

12,000円
お嫁入りしました


シトリン4・5センチの丸玉です^^
太陽のように明るく積極的に人生を生きていきたい人は
そして金運にも恵まれたい人はオススメなんです♪

IMG_3831.jpg

「歌声」
耳をすませば聴こえる
綺麗な言葉
綺麗な歌声
それはちゃんと耳をすませばいつだって聴こえる


15,000円
お嫁入りが決まりました


すごいんです。
ヒマラヤ水晶の丸玉!!!5センチくらいです
しかも透明度抜群です。虹も見えます。
ただ玄関に置くだけで・・・すべてが大丈夫な気さえしてきます。



今回はどの子も大きくはないから置き場所を
気分で変えることができますね^^


獅子座新月にアップできることとても嬉しく思います。


混乱を避けるために
ひっそりとアップ^^



セレナ



treasureboxserena@ezweb.ne.jp
080-6644-7835
  • Share

0 Comments

Leave a comment