in 独り言

相棒

-0 COMMENT
IMG_3828.jpg

本当に久しぶりにカードを購入
私の場合、カードを手にするとき
「真なる仲間」
「相棒」
を手にするようなものだから・・・

ボロボロになるまで使い込み
そしてこれ以上は使えないという時は
感謝して同じものを買い換える

IMG_3827.jpg

ここ最近
青くて美しい蝶々ばかり目にしていて
「芦屋は綺麗な蝶々が多いわ」
なんて思っていたら・・・

同じ蝶々のカードが♪

さなぎから蝶に変わるから変容・・・

さなぎとは想像もつかないほど美しく変化する・・・


だから蝶々はとても素敵な意味を持つ♪


仲良くしようね^^


奥が深く読みにくカードこそやりがいがある・・・


すでに10名ほどの申し込みが来ていますが・・・
もし
「カードの写真を添付して!」
という要望があったら添付しますよ^^

私としてはかなりリスキー
だって・・・

「このカードからどうしてそう読むの?」
という読み方が多いから(笑)

言葉が降りてくるという表現が一番しっくりくるのです・・・



セレナ



  • Share

0 Comments

Leave a comment