in ヒーリング&メッセージ

獅子座新月newcardメール鑑定キャンペーン

-0 COMMENT
IMG_3018.jpg


獅子座の新月から新しく使うカードで
メール鑑定をいたします^^

ですが新しいカードなので、
今回は獅子座男の次男をサポーターにつけ

私の「変容カード」と
次男の「タロットメッセージ」でコラボいたします^^


金額ですが


4,444円です^^


二人で話し合った結果
「天使に囲まれている♪」というナンバーを
また金額にしちゃいました。


今回あっ君は
「かなり深いところまで読めると思う」
と言っていました。


急なので申し込みは来週いっぱい(28日まで)
受付いたします^^

すでに申し込みもいただいております。
ありがとうございます。


わたしくらいの年齢になると
必ずしも「良い変化」ばかりとは限りません。

でもその変化すら美しく飛躍させてくれる
そんなカードなのです^^


申し込みは
LINEを知っている方はそこから
メールは
treasureboxserena@ezweb.ne.jp
080-6644-7835


セレナ

  • Share

0 Comments

Leave a comment