in 独り言

七夕企画を通して思うこと

-0 COMMENT
IMG_8636.jpg


七夕企画・・・
とっても人気です♪

そして、その企画を依頼する方の特徴があります^^

「とっても器用な人!!!」

器用だからこそ、なんでもできちゃう。
だからこそ、自分の本当の願いがわからなくなってしまう^^

一緒に紐解くつもりでしたが
気がつけばやっぱり大笑いしたりしてます。

それでも、全員がピタッとはまっています。
30分 5,555円ですが
先ほど50分の鑑定をした方がいたので
じゃあ7,500円で^^と言ったら
「7,700円振り込みます♪」と言っていました^^
粋ですね〜♪
なので50分は7,700円にします^^


そしてなぜかやけにここ数日
「今していることが本当に自分に合っているかがわからない」
そんなお客様が多いのです。

もう直ぐ(9日)山羊座の満月です。

山羊座って、すごく力強い星座なんです。

もしかしたらそういう影響もあるかもしれないですね^^


セレナ

  • Share

0 Comments

Leave a comment