in 特別企画

あなたの願いは何ですか?七夕までの4日間♪

-0 COMMENT
IMG_2929.jpg


オーストラリアのソウルフード
VEGEMITE♪

最初、息子が少しだけ食べてごらんていうから
食べてむせ込んで・・・

「無理無理!!!まずい!!!」
と叫びましたが・・・
バターたっぷりのパンに少しだけこれを塗って食べたら・・・
ハマりました^^

毎日、食べてます♪


さて7日の七夕の日にイタリアへ飛び立ちますが
それまでに4日間・・・

「あなたの願いは何ですか?」
を一緒に考えてみませんか?

正直、
「漠然としていてわからない」という方多いと思うのです。
また
「願ってはいるものの、叶うわけはない」
と思っている人も多いのです。

まずはその願いを一緒に探してみたり
願いがある人は
どうやってそこに向けてアプローチしていくか・・・

そんなことを鑑定してみようかと^^
(もちろんいつも通りの鑑定もしています)


お値段は数秘も見ていきますので
30分5,555円ですよ♪


セレナ


treasureboxserena@ezweb.ne.jp
080-6644-7835
  • Share

0 Comments

Leave a comment