in 独り言

20代の女性に言われた褒め言葉

-0 COMMENT
IMG_6797.jpg


先日、美容室に行った時のこと
その日は小林麻央さんの訃報を聞いた直後で
そして美容室のお客様は私一人だったので

いつもの担当のお兄さんと
そこで働いている美人の20代のお姉さんと
大真面目に
「命」について語ってしまいました。

ふと・・・私が・・・
「重たい話になるのが嫌で人にはあえて言わないんだけどね^^
実は2年前、息子が白血病だったの。
でもすっかり治って、今はオーストラリアに行ってる^^」

二人とも
「えーーー!!!」と素直に驚かれ

「そうよーー、能天気な顔しているけど
私も案外苦労してるのよ^^」と言いました。

その時に20代のお姉さんが

「私、いつも思っていることがあるんです。
素敵な笑顔の方は、人よりきっと苦労なさってるって^^」と。

どうしてか・・・

泣きそうになりまして・・・

涙を堪えました・・・

ありがたいですね^^



セレナ

  • Share

0 Comments

Leave a comment