in 独り言

円満

-0 COMMENT
IMG_7024.jpg

みんな円満に物事を終わらせたいと思う

そう誰だってそう思う

傷つけたくはない

人は選択するという自由があり
着る服も
食べるものも
恋人すらも
選択するという権利がある

でも思い通りにいかないことがある

例えば恋する人が
例えば自分以外の人を好きになったとして
それはどうしようもなく辛い出来事だけれど

その心は動かすことはほぼ不可能で・・・

その時やっぱり一番かっこいいのは
潔く身を引くこと

これほど美しい行為はないのだと私は思う

大人とは
一人で泣くことを引きうける勇気が必要

怒り
泣き脅し
周りに言う
暴言を吐く

こんなことは一つもしないこと


だって
変わってしまった心は誰も縛れない

できることは
「円満」であること


こうして人はその人と
いつかまた会おうと思う。


復縁できる人というのは
案外そういう女性だったりする。


セレナ
  • Share

0 Comments

Leave a comment