in セレナのメニュー

ファッション鑑定

-0 COMMENT
IMG_2580.jpg


人には必ず生年月日があります。
不思議なものでその生年月日には自分の本質全てが隠されているのです。


先日お客さまからの依頼で

「自分の本質とファッションが一致するような
そんなファッションを鑑定してもらいたい」と依頼が来ました。

私はそのような鑑定をしたことがありませんが
すごく面白いと思いました。

私は生年月日からは
数秘
西洋占星術の太陽星座 月星座
マヤ暦

の3つで見ることができます。

ですがファション鑑定は数秘と西洋占星術で十分かと^^

例えば・・・
占星術だけでもわかりやすいのですが
私は太陽星座は牡牛座
月星座は牡羊座という相反するものを持っています。

月星座は本来の自分。
太陽星座は目標としている自分。
と言われています。

詳しいことは書きませんが・・・

例えば私の上のファッションなのですが
よく見ると「牡牛座」っぽいんです。

牡牛座は上質なものが好きです。
手触りのいいものが好きです。
高級なものが好きです。
そして自分の世界観で理解していれば満足だったりします^^

何気ないファッションなのですが
肩にかけているストールは清水の舞台・・・
一生ものだと思って買いましたがまさに大正解でした。

この時に購入した水色のストールもそうですが
旅先でもレストランでもサラリとかけるだけで
エレガントだし寒さ対策になるのです^^
そして肌触りが最高!
そしてもう一つが私が膝の上に乗せているカバンです。
これ、パリの職人さんが何ヶ月もかけて刺繍したもので
これまた・・・軽くヴィトンは買えるお値段です。

数年前に購入したものですが・・・
もう買えませんね・・・

ですが誰にもわかってもらえません(笑)

そしてその
「私だけがわかっているの!」が大好きだったりします^^

この時のファッションは「目標の自分」だったのですね♪

そういう時はなぜか背筋がピンと伸びます。


ほんの一例ですがこれだけでもなかなか面白いです^^
私も素敵な依頼をもらってよかったと思っています。


現在二人の依頼が来ているので
せっかくなのでメニュー化いたしますね♪


ファッション鑑定
10,000円


意外なものを提案するかもしれませんが
私が思っているのは
・本質に合っているもの
・足りないものを補うもの

この二つをメインに鑑定しようかと思います♪


セレナ


treasureboxserena@ezweb.ne.jp
080-6644-7835




  • Share

0 Comments

Leave a comment