in 独り言

近所の穴場

-0 COMMENT
IMG_2842.jpg


シュークリーム 280円
りんごジュース 100円

合計380円

れっきとしたケーキブランド
MOTOMACHI CAKEなのでとにかく美味しいです^^

2階に少しだけイートインコーナーがあり
そこで食べます^^

トイレがないので長居はできませんが
ちょっと休憩したい時は最高です。


ちなみにコーヒー類は200円だったはずです。


美味しいカフェ
美味しいケーキ屋さん
美味しいパン屋さん
美味しいお好み焼きやさん
美味しいうどん屋さん
美味しい蕎麦屋さん


小さい街にぎゅっと凝縮されています。


引っ越してくるときの覚悟

「息子たちがいなくなって一人になっても
ここでなら生きていける」

そう思ったものです^^


引っ越してからもう直ぐ1年・・・


人生ってご縁の連鎖ですね・・・



セレナ



  • Share

0 Comments

Leave a comment