in 独り言

歌は思い出を美しくする

-0 COMMENT
IMG_2830.jpg


久しぶりに「平井堅」を聴いている

おそらく私は全ての歌を歌えるくらい彼の歌は聴き続けた


あの頃の私は・・・

とても頑張っていて
そして生きるのがとても窮屈で

それでも何かを掴みたくて
もがいて足掻いて必死だった


だから彼の歌を聴いて

心のセンチメンタルな部分がちょうどよく満たされていた


私は今

そのセンチメンタルな時期を
優しく思い出せるほどになっている


あの時代があって
今の私がいる


今、何かに辛くて仕方がない人は
時に思い切り泣いてもいいのかもしれない


歌を聴きながら・・・


いつかその歌とともに
優しい思い出に変わるから・・・


セレナ


  • Share

0 Comments

Leave a comment