in 独り言

自分はどうしたいの?

-0 COMMENT
IMG_2819.jpg


「こんなに頑張ったのに!」
「この人のために尽くしたのに」

きっとね・・・
きついようだけど
それがダメなんだよね

はっきり言うとね
その言葉の奥には
「私は本当はしたくなかったけど・・・」
が入るでしょう?

それは愛情じゃないよね^^
そんなこと、相手からしたら
「頼んでないよ!」ってことになるよね・・・

常にまずは自分。

自分が彼のために尽くしたかったらそうしたらいい。
彼好みのファッションをしたければそうすればいい。

でもその選択は大人であるあなたが決めたんだよ。

男の人はきっと
自分のためにしてくれるのは嬉しいけれど
喧嘩するたびに
「あなたのために・・・」
という心の重さがきついだろうと思う。

私が男でもきつい(笑)

自分で決めよう。

自分のために。

そうやって生きたら絶対に
「こんなに頑張ったのに・・・」が出てこないよ^^

そんなあなたには・・・

自分を強くする石がオススメです♪

私のイメージでは愛情深い石よりも
ラピスラズリのような石がいいかもね^^


セレナ


  • Share

0 Comments

Leave a comment