in 特別企画

2017年後半の運勢

-0 COMMENT
IMG_2739.jpg


2017年も後半戦に入ってきました^^

1年の鑑定を持っている方も
少し方向を変えて
あなたのカバラ数秘からみる特性から
さらには自分の特性とは違う動きをしないように

そのカードを引いてみたいと思います。

必要なのは
生年月日です^^

生まれた時
人は自分がどんな生き方をしたいか決めて
生まれてくるのです。

それは
西洋占星術や
数秘や
マヤ暦に刻み込まれています。

普遍的なものを持ちながら
(生年月日は変わらないので)
ですが日々人間ですからアップダウンを繰り返して生きるのです。

ですが自分の性質を知ることで
もっと軽やかに生きることができます^^

実は私は
全てのことがリンクする生年月日を持っています♪

人間ってすごいんですよ^^


メールにて見させていただきます。


2017年後半運勢(数秘とカード)
5,000円


treasureboxserena@ezweb.ne.jp
080-6644-7835

LINEを知っている方はそこからでも大丈夫ですよ♪



セレナ

  • Share

0 Comments

Leave a comment