in 独り言

言いたい人には言わせてあげる愛

-0 COMMENT
IMG_2604.jpg


TABINAKAMAさんと色々なお話をします。

本当になんでも話します^^

ネガティブなエネルギーを発する人のことを
先日話していて・・・
そんな時彼がこんなことを言っていたんです。


「そういう人には言わせてあげたらいいんだよ^^
人の不幸が大好きな人には言わせてあげるんだよ。
そういう思いやりもある。」と。


そっか・・・


愛情って正そうとするばかりが愛情じゃないね^^

その人はその道を選んでネガティブなんだ・・・


私のブログによく登場する 旅仲間さんですから
いろいろなことを言われています(笑)

たまーーに・・・
好ましくないことを言われますが(笑)
それを教えてあげると

「俺、その人に会ったことあるかなぁ^^;」
と大爆笑。


飄々としている彼の生き様に教えられます。


正そうなんて・・・何様なんだろうってことですね・・・


セレナ

  • Share

0 Comments

Leave a comment