in 特別企画

イタリア企画・・・締め切らせていただきます^^

-0 COMMENT
IMG_2542.jpg


大変にありがたいことに・・・
自分の中でのMAXの人数に達しましたので
締め切らせていただきます^^

ファントムレインボークォーツの玉が16粒
なのでこの人数分が私の限界なのです。

25日までと言っていたのに早々に締め切ってしまうこと
本当に申し訳なく思っています。

ただ、私は生きている限り旅は続けるので
タイミングやご縁のあった方は
是非この次に♪


ファントムの美しさに衝撃を受けた方が多かったです。

実は私も衝撃を受けていまして
最後の1粒は私用です(爆)


意味もさらに美しさに付加価値をつけましたね^^


みんなで報われちゃいましょう♪


本当に嬉しく思います^^


ありがとうございました。


楽しみにお待ちくださいね!!!


セレナ


  • Share

0 Comments

Leave a comment