in 特別企画

イタリア企画の石たち・・・

-0 COMMENT
IMG_2542.jpg

どこまでも・・・
今回は徹底して
「誰にも負けない水晶」を選びました。

今まで
「私、水晶持ってるから」
と思っていたら大間違いです。

妥協しないセレナ。

本当に感動的な石です^^

大粒の石以外の石たちはアメリカのパワースポットで
採取された石です。
品質保証までついてます^^
(この子達をばらして作るのでこの品質保証をお渡しすることはできないのですが)
この子達だけでもすっごいのですが・・・

IMG_2541.jpg

私の今回の目玉です。

ファントムレインボークォーツ
しかも
13ミリ♩

必ず1粒入れます。

もやっとしたところがファントムという場所なのですが
そこにクラックが入ることにより
虹入りになります^^

本当に美しいだけではなく・・・

この石の意味が素敵です。

「努力や今までの苦労がちゃんと報われます^^」

自分で書いていて惚れちゃいます。

私は手にしているからわかるのですが
なんだか涙が出そうになるんです。

上品です。

大玉なのに・・・

イタリア企画ですが・・・
あと7名ほど大丈夫ですよ♩


・水晶とメダイのブレスレット・・・10,000円
・水晶と天珠とメダイのブレスレット・・・18,000円
・水晶とメダイのサンキャッチャー・・・18,000円
・ブレスレット&サンキャッチャー・・・25,000円
・天珠ブレスレット&サンキャッチャー・・・33,000円

全て送料込みです。


treasureboxserena@ezweb.ne.jp
080-6644-7835


LINEでも大丈夫です^^


セレナ
  • Share

0 Comments

Leave a comment