in 独り言

シ・ア・ワ・セ

-2 COMMENT
IMG_2527.jpg


旅まで一ヶ月を切ったので
今日はTABINAKAMAさんと宿泊場所を決めて
予約までしました^^

それはもう大変な作業。

彼はもともとはバックパッカー。
宿にお金をかける人ではないのです。

私は宿は綺麗な方がいい^^

でも共通点があって
趣のあるところが好きなところ。

そして二人の一致する場所を見つけ出す。


それはとても驚く作業で
私にしたら

「えっ、ここでいいんじゃない?」
というところも彼は

立地を見て
航空写真を見て
味わいのある雰囲気かどうかも見て
そしてもちろん金額も見る

私は何度も眠くなりそうになるのを堪えながら(笑)
それでも二人で気に入ったところを見つけて
予約が完了するたびに

ハイタッチ!!!

ボローニャの予約完了。

ハイタッチ!!!

シチリアの予約完了。

ハイタッチ!!!

ローマの予約完了。

立ってハイタッチ!!!(笑)


案外面白かったです。

違う生き方をしてきた二人だもの。
妥協点を見つけて
笑って過ごしていこうと思う^^


セレナ

  • Share

2 Comments

ハピコ  

幸せありがとう💕

おはようございます^_^
記事読んでいたら、朝から私も幸せな気持ちになりました💕素敵な関係ね💕
別の記事でも…頷いてしまった(イタリア人のお父さんのお話ね)
求めないけど、私の愛は変わらない…そんな風に感じるこの頃…(//∇//)

2017/06/12 (Mon) 07:44 | EDIT | REPLY |   

serenayoko  

Re: 幸せありがとう💕

そんな風に感じていただけて嬉しいです^^
私もイタリア人のお父さんの言葉はぐっときました。
欲張らない・・・
そして自分がその人を好きになった核心を見つめること。
素敵な生き方ですよね♪

2017/06/12 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment