in 特別企画

旅企画〜イタリア三都物語〜

-0 COMMENT
7月7日〜16日までの約10日間・・・

イタリアに行ってきます。

さすがTABINAKAMAさんと一緒の旅ですから・・・
私・・・
初めてのイタリアなのですが・・・
行く場所が・・・

ボローニャ・シチリア・ローマ(笑)

IMG_2525.jpg

最初、私あまり詳しくないので
「あれ?シチリアってどこ?」とか
「ボローニャってボロネーゼしか思い浮かばない。」
となりましたが

二人で旅のプランを立てているうちに
心はもう虜に・・・

IMG_2526.jpg


ここを拠点にもしかしたら他の都市も行くかもしれないし
他はノープランなのです^^

IMG_2529.jpg


TABINAKAMAさんがどうしても行きたい都市があるみたいなので
そこはきっと行くだろうと
(聞いたこともない都市です・・・)


今回の旅企画・・・
実は全然思い浮かばなかったんです。

なので今回は無しにしよっと!

って思っていたのですが・・・

でも・・・急に思い浮かんでしまって・・・

まずは水晶を持っていきたいと思ったんです。
しかも上質な水晶を・・・


そしてイタリアの教会のどこかでメダイを購入したいと思ったんです。

で・・・

水晶とメダイでブレスレットを作ろうと^^

いく先々の教会にちゃんと水晶も持って行き・・・

そして地中海の海で浄化しよう!!!
なんて思っていたのです。

これはまず決定ね^^


で・・・それ以外に浮かんだのがこれです♪


IMG_2530.jpg


メダイと天珠入りサンキャッチャー^^

これ・・・強力なんです!!!

IMG_2534.jpg

カーテンレールのところにかけてくれたら
悪いものは除けてくれるし
レインボーの光がキラキラと差し込みます♪


天珠も水晶にこだわろうかと思ってますよ♪


・水晶とメダイのブレスレット・・・10,000円(送料込み)
・水晶と天珠とメダイのブレスレット・・・18,000円(送料込み)
・天珠とメダイのサンキャッチャー・・・18,000円(送料込み)
・ブレスレット&サンキャッチャー・・・25,000円(送料込み)
・天珠ブレスレット&サンキャッチャー・・・33,000円(送料込み)

どんなメダイに出会えるのか?
そんなことを考えてもワクワクします。


また、メダイは邪魔です!
という方はメダイなしでブレスレットを作って
メダイは別に渡すことも可能です^^


水晶ブレスレットのイメージは・・・

IMG_9998.jpg


こんな感じかしら?


また、今回は長い旅なので
時差を考えながら1日1時間の鑑定のみ
受け付けようかと思っています。
(移動の時などはダメな時もありますが)
なので今回は短くてもブログで小さな報告も書くつもりです。

「どうしよう〜」と思っている方、ご安心くださいね♪


締め切りは私の中で

「もう無理かな^^」
と思う時までかしら(笑)
一応6月25日まで申し込みのものは大丈夫です!


treasureboxserena@ezweb.ne.jp
080-6644-7835


質問などもどんどん聞いてください。

今回もきっとTABINAKAMAさんがたくさんの
芸術的な写真を撮ってくれるかと思います。

旅後の写真も楽しみにしていてください。


また、写真欲しい!!!

という方もいました(笑)

TABINAKAMAさんに伝えたら
「いいよーーー」
と気軽に言ってました(笑)


私は彼の写真を見るといつも
「男っぽい、すっきりとした写真だなぁ」
と思うのです。

いつか私に展覧会をさせてくれと頼んでいるのですが
本職があるのでそこは断られています^^;


では・・・LINEを知っている方はそこからで大丈夫ですよ^^


三都を巡る水晶が陽気なパワーを得て
あなたの手元に届くことを心から祈っています。


セレナ

  • Share

0 Comments

Leave a comment