in 独り言

ストレスを溜めないようにするには

-0 COMMENT
IMG_2288.jpg


気がつかないうちに・・・

なんて言われているのがストレスだけれど


私は自分が病気になった時
ストレスの原因がはっきりわかりましたよ^^

きっと「無自覚」なんていう人はいないと思うな・・・


心や体はちゃんとサインを送ってくれるのだから・・・


真面目な人
人を許すことができない人
適当に流せない人


こういう人は少しだけその感覚を緩めてみたら?


疑り深い人もそう・・・


今ある自分は
「周りのせいでこんな状況になりました!」
ではなくて

「自分の思考が私を落ち込ませています」

ということが多いということ。


人のせいにしているのも
自分の思考のせいだということです^^
残念ですが・・・



裏切った裏切られたも本当はなくて
あなたの想像と違っただけなのです



私はそれが腑に落ちた時
笑いました

結構な大爆笑・・・


そしてスッキリしましたよ


能天気への道へ方向転換


人に過度に期待しなければ
ガッカリもしないですよ^^


私は好き勝手に仕事をさせていただいてさらに
「過度に期待されない」
という気楽さがオプションで付いてきています


オススメです


セレナ


  • Share

0 Comments

Leave a comment