in 独り言

素直

-2 COMMENT
IMG_2502.jpg



言葉の奥の心の声を聞き取れる人が好きだ

そういう人とお付き合いをすると
ほとんど喧嘩にならないから


女性は「寂しい」という気持ちを隠して
文句という形を向けてしまう

そして喧嘩になるのだけれど・・・


「寂しいんだな」

を読み取れる男性がいる


優しすぎる人・・・


そういう人は絶対に喧嘩にならない


あとはね
謝ることを全く苦にしない男性


あっさりと険悪な雰囲気が楽しさに終わるから・・・


「ごめんね」という言葉には素直に
「うん。もういいよ。」
を返さなくてはね♪





セレナ

  • Share

2 Comments

エミ  

こんばんは

優しすぎる男性。
オシャレさんが浮かびました。
この間、文句?不満を言ったら
何度も何度も謝っていました。
ごめんね、ではなく
ごめんなさい、と。。。
このような男性は
器がおおきいのでしょうね♪

2017/06/07 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

serenayoko  

Re: こんばんは

まさに!!!

器の大きな人は決して「刺激的」ではないけれど
なんとも言えない安心感があるんです^^
出会えたら奇跡的にラッキーですよ♪

つまらないプライドや見栄っ張りな人はブーーーです(笑)

2017/06/07 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment