in 独り言

泣きたかった・・・

-0 COMMENT
泣きたかった 今井美樹⇦クリックして聞いてみてね


なんとなく
とても自然に

私が昔していたお仕事の話をTABINAKAMAさんとしていて
そして

本当に自然に自然に

夕飯を食べながら話していたのに

なぜか急に体が強張ってしまって
どうしていいかわからなくなって

変な気持ちではなく
抱きしめてもらうしか方法はなくて
お願いして抱きしめてもらって・・・

そうしたら・・・

自分でもびっくりするくらい

涙がどんどん出てきて
嗚咽まで出てきて
止まらなくなって・・・

しまいにわんわんと泣いてしまって


それで初めて思ったんです


「やっと・・・解放された」と。


泣くだけ泣かせてもらって
嘘みたいに身体中が楽になりました


それで・・・


家に帰ってから急に昔聞いていた
「泣きたかった」
という歌を思い出して聞いていたら


また涙が出てきました・・・


それはちっとも嫌な涙じゃなくて


心底幸せな涙で・・・


過去の全てに
「ありがとう」と伝えました。


いい歌なので是非聞いてみてくださいね^^


IMG_2498.jpg


芦屋は紫陽花が満開です・・・


セレナ


  • Share

0 Comments

Leave a comment