in 独り言

本との出会い

-0 COMMENT
IMG_2310.jpg


お客様に紹介してもらった本が
とても面白くて・・・

自分の生き方に
特に自分が上手に乗り越えた時の状況が
その本に書かれてある通りだったので
ものすごく納得してしまったのです


引き寄せすらも超越した
全てを神様にお任せしてしまうような・・・


ビジョンボードや引き寄せたいものは
とにかく忘れて

全てはパーフェクトなわけだから
その事を完全に大いなる存在に任せきる・・・


私はそういう生き方がとても好きだと思いました。


次男が入院した時
「治ることは決まっているのだから・・・」
と根拠のない自信の中で過ごしていました。

神様に丸投げしてました。

結果はご存知の通りです^^


自分の力はちっぽけだけれど
偉大な力が味方だと思えば怖いものなどなく

そう思いながら


素敵な本と出会えた事を嬉しく思いました


セレナ

  • Share

0 Comments

Leave a comment