in ヒーリング&メッセージ

MARY QUEEN of ANGELS♪メール鑑定致します^^

-0 COMMENT
IMG_2439.jpg


久しぶりに取り出したマリア様のカード・・・

美しく
そして以前は読み込めなかったところまで
読み込めるようになっていました。

それは私の心の何かが変わったのだと思います。


『無条件の愛を受け取る』


マリア様のメッセージは
そんな風に受け取らなくてはいけません。

私はきっとそういうことが
気がついたらできる人間になったのだと思います^^
だから・・・
なんとなく読み込めなかったカードが
読み込めるようになった気がしてならないのです。


というわけで・・・

「メール鑑定」させていただきます。

今のあなたへの必要なメッセージです。

聖母マリアはあなたへどんなメッセージを贈るのでしょうか?


とにかく
「無条件の愛」を受け取ってくださいね。


1件 4,444円とさせていただきます。


締め切りは今月中♪
今週中には全ての人に鑑定結果を送りますよ。


treasureboxserena@ezweb.ne.jp
080-6644-7835


LINEを知っている方は、そこから申し込んでね♪


セレナ


  • Share

0 Comments

Leave a comment